人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
GO!BEARS!GO!
abenobears.exblog.jp
一枚の写真
一枚の写真_f0213836_1495174.jpg


一枚の写真_f0213836_14184465.jpg


第93回全国高校野球選手権大阪大会 5回戦

大商大 対 清教学園の試合

キャッチャー合田君、走者森君

なんと二人共にベアーズ出身です

二人のことをご存知のベアーズ関係者にはとりはだがたったことでしょう

監督も笑みを浮かべて朝日新聞の朝刊に写真が掲載されているとお話されていました

ベアーズの先輩たちがいろいろな所で活躍されているのは本当にうれしいことです

後日、練習も手伝いに来て頂けました

後輩たちには現役高校球児の姿は刺激になったようで、

二人の投げるボールを一生懸命フリーバッティングしていました

ありがとうございました
一枚の写真_f0213836_13424135.jpg
一枚の写真_f0213836_13433930.jpg

by abeno_bears | 2011-09-02 14:11 | その他 | Comments(4)
Commented by aofumi at 2011-09-03 00:09 x
ベアーズで苦楽を共にして、合田君・森君のように一生モンの友達と巡り会えるといいですね。
Commented by abeno_bears at 2011-09-03 09:43
ベアーズのモットーでもある思い出作りを友達どうししてほしいものですね~ 厳しい練習があるからこそ思い出や友情ができるのではないでしょうか もっともっと練習してもらわないと!
Commented by オウエンジャー at 2011-09-08 19:39 x
夏休みも過ぎ、気付けばベアーズでの活動も残すところ数ヶ月。
それぞれ色んな思い出を作りながら、学校の友達とはまた違い仲間と呼べるそんな存在と小学生のうちから過ごせることが出来るなんて何て幸せな子供たちだろうと思ってしまう。
この先、どう関わっていくかはお互いの道があるからわからないけど、何年かのちにまたこうやって出会う形もあるし、一緒に頑張ってきた仲間はいつまでたっても友情が出来ているはず。
ベアーズでの楽しい時間を思い切り楽しんで欲しい!!
Commented by abeno_bears at 2011-09-09 09:53
★オウエンジャーさん
ALL FOR ONE ONE FOR ALLの精神で友情を深めていってくれればなと思います。
<< 東淀川大会1回戦 Aクラス 第33回和泉会長杯少年軟式野球... >>